はらぺこ日記

ブログ初心者。主にゲームについて。Twitchでの配信も始めました。 https://www.twitch.tv/4dhiii

ゲーム配信に興味があるなぁって

 

最近またLoLにハマっております。

 

 

League of Legendsです。

 

 

初めてプレイしたのは多分5年くらい前だったと思う。でも、ガッツリ遊んだり1年くらいやらなかったりで、全然上達してない...

 

 

正式に日本サーバーができて一年半くらいたったのかな?

 

 

まだランクにすらいけてなくて、レベルは17くらい。

 

 

とりあえず年内にランクデビューをするのを目標に頑張ろうかな。

 

 

ちなみにお気に入りのチャンピオンはアーリ。だって可愛いんだもん!私のサモナーネームと似てるし!

 

 

でも、チャンピオンのピックする時に、midコールを先にされたり、アーリを先にとられたり、なかなかやりたいチャンピオンって練習しづらいね。とくにmidは人気でとりにくい気がする。

 

 

アーリはチャームを当てられないと腐っちゃうから、スキルショットの精度の求められる難しいチャンピオンなんだけど、プレイしていて楽しいし、何より可愛い(大事)から、是非とも上手くなりたいところ。

 

 

と、書いたのが5日前だったと思う。

 

 

下書き保存して放置している間に、Twitchの設定やら配信に必要なアプリケーションの導入やら済ませて、とりあえず環境を整えたので、ぼちぼち配信してみる。

 

 

↓私のチャンネルです。

www.twitch.tv

 

 

視聴者数を増やすなら、夕方以降に配信して、チャンネル登録者数を増やすなら、固定で何曜日の何時から配信します!みたいに決めたほうが良いのかもしれないけど、仕事の都合上固定で配信するのは厳しいので、しばらくは休みの日の昼間に配信しようかと思っております。

 

 

もしよかったら遊びにきてね~