はらぺこ日記

ブログ初心者。主にゲームについて。Twitchでの配信も始めました。 https://www.twitch.tv/4dhiii

はじめまして

ゲームの備忘録的な、ゲーム日記をつけようかなと思い、なんとなーくはてブに登録したら、なんと2年半前に既にアカウントを作っていたという。

 

 

f:id:harapeco_girl:20180827021903j:plain

ログイン履歴より(よく分かんないけど、念の為にアクセス元と利用環境は隠しておく)

 

 

えぇ...全く記憶にない...

 

 

もちろん記事なんてあるはずもなく。

 

 

まあいいや!

 

 

そんなこんなでぼちぼちやってこうかなと思います。

 

 

最初のゲームは何にしよう。

 

 

とりあえず積みゲーから、

Fallout 4(PS4版)

でもやろうかなぁ。

 

 

マルチプレイが初めて導入されるらしい、新作のFallout 76も気になるし…発売される前に一通り遊んでみたい。

 

 

実は遊んだ事あるんですけどね。

積む前はちょこっと触ってたんですけどね。

自由度の高いゲームが苦手なようで、早々に放り投げてしまったのですよ。

 

 

という事で、今回はストーリーメインで進めて行こうかなと思っております。

 

 

※気分により変わる可能性有り。